-

鞄の中身を珍しく整えたら傘を忘れた
[PR]

# by xxx_0131 | 2010-05-07 06:42  

ショボーン

電工の道具を入れていた袋を兵庫に行っている間に洗われた・・・


箱○と一緒に非公開に預ければよかった

more
[PR]

# by xxx_0131 | 2010-01-03 23:01  

明けましておめでとう

あけおめ
[PR]

# by xxx_0131 | 2010-01-01 02:44  

さて

非公開が俺の携帯のアドレス帳のデータを消しやがった
[PR]

# by xxx_0131 | 2009-12-20 18:29  

早く

バイトを早くしなければ


なぜなら今日HALO:WARSのパッチでバグ修整やバランス修整がされたからな!!

more
[PR]

# by xxx_0131 | 2009-12-19 21:01  

なんだと・・・!?

HALO:WARSのキャンペーンやってて今日初めてサイクロプスが強いということに気づいた



買ってから半年経ってようやく気づくなんて・・・

more
[PR]

# by xxx_0131 | 2009-12-18 20:41  

また・・・

HALOWARSがやりたいよ

more
[PR]

# by xxx_0131 | 2009-12-17 21:47  

ぬー

最近本当にHALO:ODSTみたいなFPSよりHALO:WARSみたいなRTSのほうが本当に得意なような気がしてきた



さて話は変わりますがこの前第一種電気工事士を受けてきました
端子台の指定を間違えたかもしれない・・・

more
[PR]

# by xxx_0131 | 2009-12-16 20:43  

数学

数学のテスト名前を書いてなかった・・・orz

ゼロ点が付いた
[PR]

# by xxx_0131 | 2009-10-26 17:36 | 今日の出来事  

高校

家のモデム壊れたから高校ので更新
最近のことは金曜に始発に乗る事とHALO3:ODSTを買ってやりまくってるけど
モデム壊れてるからオンライン協力ができない悲しみ
あとは一種の筆記が自己採点で30点だから多分落ちたということだけ

最近中学の友達と遊んでいないからなんか詰まらん
[PR]

# by xxx_0131 | 2009-10-15 14:52 | その他  

第二種電工

とりあえず今日合否がネットで発表されたから見てみた・・・


合格だよ
やったね!!
・・・コレといって感想なし
でもうれしいことは確かただ
あとは一種をがんばるのみ
[PR]

# by xxx_0131 | 2009-09-04 17:04 | その他  

最近また金ないのにまた持ってるやつとわ別のを読み始めてしまったorz
[PR]

# by xxx_0131 | 2009-08-31 19:23 | その他  

(・・)///////

日本終わったな民主が政権とるてきな意味で
コレで日本の政治に外人が参加できる法律ができてしまう(・ω・)
マニフェストちゃんと見てれば民主に入れないだろ 常識的に考えて
[PR]

# by xxx_0131 | 2009-08-30 21:43 | その他  

うーうー

最近ニコニコを見ていて思うことが二つある
ひとつ猫かわえぇ
ふたつなぜZ軸がある場所で生きていなきゃならないのだろうかということを
[PR]

# by xxx_0131 | 2009-08-24 05:14 | その他  

そのほか

最近2chとニコニコに居る
民主のやつ見て思った
民主ぶれ過ぎ吹いた
そしてマスコミうざす
[PR]

# by xxx_0131 | 2009-08-19 02:32 | その他  

すげぇー

http://www6.atwiki.jp/floppy/pages/103.html#id_fceb5005
麻生さんの実績とかそんな感じの一人でよくやるな


















応援するぜ
[PR]

# by xxx_0131 | 2009-08-15 16:38 | その他  

なん・・・だと!?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7728266
まさかの日本製作・・・一番売れてない国で作るとはwww


あしたは電工の実技だーーー
[PR]

# by xxx_0131 | 2009-07-25 14:53 | その他  

///

日本・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7253891
[PR]

# by xxx_0131 | 2009-07-14 22:21 | その他  

///

昨日アニメイト行ったが・・・・
目的のだんごが一枚しか手に入らなかったていう
[PR]

# by xxx_0131 | 2009-07-12 11:09 | その他  

そのほか

いまさらだけど
リアルタイムでウミネコ見てたけど
まさか禁止用語がピー音なしで出るなんて
さすがテレビ愛知
[PR]

# by xxx_0131 | 2009-07-05 23:27 | その他  

ワーイ

一昨日から体調不良だったのに授業中に寝てたら回復したー
[PR]

# by xxx_0131 | 2009-06-23 22:46 | 今日の出来事  

今日で金髪さんの動画を見れるのが最後だ・・・
ということで
今から全部見てくる

↓七色動画のタグとかの画像
d0079441_1817397.jpg

[PR]

# by xxx_0131 | 2009-06-21 18:18 | その他  

何だと!?

ニコニコの自分が入っているコミュにいってみたら
金髪さんが引退だと!?
毎週聞いてたのに・・・
明日までしか動画が残らないからMP3を全力で保存中
[PR]

# by xxx_0131 | 2009-06-20 16:42 | その他  

(--

今日の朝9時から12時まで学校の教室を明日の試験に向けて
開放するとかいってたからいくつもりだったのに
今の時間まで寝てた
今から言っても終わってしまうから諦めるぜ

ちなみに明日の試験場所は
名古屋工学院専門学校の三号館だってさ
[PR]

# by xxx_0131 | 2009-06-06 11:20 | 今日の出来事  

ブルァ~

イェーイ
xbox360オンラインが出来るようになったぜオ
そして非公開はいるか
[PR]

# by xxx_0131 | 2009-05-17 14:22 | その他  

mu-

cfwはおれにはやれないようだ・・・(-ω-
いい加減改造とかしない正統派で居るのは疲れze
未成年だから箱○とpspのオンラインやろうにも親がうz・・・器械オンチで操作できないし

そしてとらドラPが欲しい
[PR]

# by xxx_0131 | 2009-05-11 23:54 | その他  

けいおん!

今晩はボン太です
いやぁ~先月浮島行く予定がだらだらしてたら
こんな時期になってしまった
そして昼寝してたら姉から電話きたけど覚えてねぇ
確か浮島にもう来るなだったと思う
よく覚えてねぇ

所でけいおん(アニメ)がすごく面白かった
[PR]

# by xxx_0131 | 2009-04-07 23:03 | 今日の出来事  

宮根や

普通のワイドショーが痛い車にネタを振るのが好きになってキタみたいだ
BGMもバラライカじゃなくてやらないかだし・・・
[PR]

# by xxx_0131 | 2009-03-17 15:19 | その他  

(・д・)

通貨の動きじゃないwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6386706
[PR]

# by xxx_0131 | 2009-03-10 15:17 | その他  

今さら

今さらだけど高校合格しました
[PR]

# by xxx_0131 | 2009-02-21 16:34 | その他